SSブログ

仕事の事だけ、考えさせて・・・ [愚痴]

大した事ではないんだけど。

今月、私の父の誕生日がある。

昨日から、出張で出ている旦那からメールが来て、「親父の誕生日、どうするか何か考えてる?」と聞かれた。

私は、何も考えていなかった。

だって、今は運動会前で、めっちゃ忙しく、おまけに旦那の実家の件でもう心がクタクタだったから…

その夜の電話で、旦那が「どこか美味しいもの、食べに行こう。早く、店予約せなあかんな」と。

( ̄△ ̄;)エッ・・?

旦那は出張中=私が手配する

この方程式が、頭の中に浮かんだ。

もう、クタクタだよぉ。。。

これが、私の本音。

私の父の事、大事に思ってくれているのはありがたいことだけど、今は私は仕事の事だけを考えたい。引越の日取りも、ボチボチ決めないとダメだし。。。

職場では、何から手をつければいいか分からないくらい、仕事が溜まっている状態。。。

なんで、私ばっかり・・・

と、完璧なまでの鬱的思考。

もう、ホントに何もかも投げ出したいよ。

何のしがらみも無いところに、逃避したい気持ちでいっぱいです。

でも、やるしかない。

お店、適当に見つけて予約しました。

何でも、私に押し付けるの、やめて欲しい。。。

ありがたいことなのに、そう思わずにはいられない、今の私の心理状態であるのです。。。(;-_-) =3 フゥ

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

( ̄Д ̄;) ガーン腹をくくる。。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。