SSブログ

念願の・・・ [お気に入り]

どうやら、風邪をひいたようです…

鼻水ダラダラ…

なんとか、市販の風邪薬で凌いでます・・・(^▽^;)

そんな中、今日はデパートに出かけてきました~

ず~っと、キーケースが欲しかったのです。

夏の韓国旅行から帰った後に、今使っているキーケースがボロボロな事に気づき…( ̄□||||!!

家が変わったら買おうと思いながら、とうとう今日、購入しました

ちなみに、今までは義母からもらった、こんな事務的な物を付けていました…仕方なくです…

これ、キーホルダーじゃないですよね…(T-T)

そして、買ったのがコレ

ピンク(レッド?)とどっちを買おうかとめっちゃ迷ったあげく、ブルーを購入しました。

思ったよりも、安かったので調子に乗り…

ロングカーディガンも、買ってしまいました

だって、どこ行ってもバーゲンだったんだもん。。。

ちなみに、今シーズン初めて服を購入したんですよ!!

どんだけ、我慢していたか・・・

1枚くらい、いいよね・・・

でも、引っ越しで色々大きな買い物は、してんだけどね・・・(* ̄- ̄)

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

チビ姫

風邪の具合はどうですか?
キーケースかわいい~♪
私も可愛いの欲しいですぅ
妥協して安いの買ったらすぐ壊れてしましました[はぁっ]
今はゲーセンの景品にカギつけてます[あせっ]
by チビ姫 (2008-01-09 15:54) 

いくまる

▼チビ姫さん
病院で風邪薬と抗生物質をもらい、なんとか落ち着きました。まだ、鼻水ズルズルの時がたまにあるけど(^▽^;)

キーケース、結構、かわいいでしょ?
今、自転車の次にお気に入りです[はぁと]

最近キーホルダーって、なかなか無いもんですよね~
チビ姫さんも、お気に入りのキーケース、見つかるといいですね[おんぷ]
by いくまる (2008-01-14 02:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。