SSブログ

年末年始物語。。。 [パチンコ&スロット]

え~いっ、勢いで書いてしまえぃ (/ ̄□ ̄)。しゃぁぁ~っ!!

ってなことで、年末年始のスロ・パチ物語を・・・

年末は、引っ越しやらなんやらで、ほとんど行ってません…行っても、ひやかしてばかりなのでもちろんマイナス収支

あ~一番近い過去って、5号機(しかない)のアリババで何故か2500枚出した事かも…かれこれ、半月以上も前だわ・・・(-_-)

と、思っていた私であります。

そして迎えた、2008年。

毎年、恒例の初詣帰りのひやかし。

もちろん、勝てるわけがぁ~ありません。

その後、どの店も新年の超堅~いと思われる設定。「ココって等価やったん?」と思わせるような釘。。。

そんな中、諦めずにスロットを打っていた私であります。微妙なイベントを頼りに・・・

でも、こんな時もあったり…

戦国無双で何故かBIGが連チャンしたり…

こんないい事もあったんだけど、何故か収支はマイナス。。。

これではいかん!!( #` ¬´#) ノ

と、私の中での「堅い立ち回り」を心がけた。

それは。。。

「海物語」のイベントに出かけること。

2日間あった。

その2日とも出かけてみた。昨日と一昨日の2日間。

正月の厳しい状況から、ちょっと店が緩んだ時期。

釘を見ても、明らかに ヘソがでかい!!

最近はヘソはでかくても廻らない調整をしているお店が大いけど、それにしても、でかいに越した事はない。

『沖海』か『ハイパー』で悩んだんだけど、今回は、『ハイパー』で探してみる事に。

台数が多いだけあって、空き台も多かったし。 

寄りとワープをちょこっと見て(なんとなくしかまだ読めないからね…)バランスのいい台を選んでみた。(私的に)

2日間共に、「ねかせ」もまぁまぁで、ステージもいい方だった。

そして何より。

ヒキが戻ってキター!!v( ̄ー ̄)v

 

先日の記事にもチラッと書いたけど、1日目2万5千発。2日目1万5千発~

両方共に、旦那とペアシートだったんだけど、2日目はほとんど私だけの当たり。9連ぐらいしましたぁ~キラッ ( = ̄+∇ ̄=)v イエーイ

設定の入れてくれない店が多いので、パチ重視にする方が無難なような気がする今日この頃。

去年のお正月は、アラ・エボで快勝での幕開けだったけど、今年は半月たって、ようやくの勝利。

釘読みの練習がんばるかな。。。(* ̄- ̄)

 

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 0

コメント 2

チビ姫

おお~^^
おめでと[おんぷ]わたしは、調子に乗りすぎてすっかりマイナスにしてしまいました[あせっ]
自分を信じることが出来ないと負けますね。。。。
確率確率とわかりながらも、イイ台と思うのに当たり引けないと不安になりそして折れてしまうこの癖と回る台をつかめたと言う確信を持てた自分に自信をもって挑まないといけませんね。。。ちょっと浮き足気味で、反省です[あせっ]
確かに5号機時代に突入してからは、パチの方が勝てやすい状況かもしれませんね!
お互い頑張りましょう!軍資金不足で私はしばらくパチ休業ですが(笑
by チビ姫 (2008-01-16 13:51) 

いくまる

▼チビ姫さん
ありがと~[にこっ]」
ようやく、今年初勝利いたしました[おんぷ]

廻る台があっても当たらなかったり、設定ありそうでも自信が持てなくてなかなかツッパれないよね~ホントに…
そして、結果的にウロウロしてしまって、投資ばかりが増えていく。。。悪循環だよね(-_-;)

今年は、そういう所に気をつけたいと思っております!!

ヒキは絶対に戻ってくるから、その頃には軍資金も貯まってるのでは?(*^_^*)
お互いに、がんばろ~(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
by いくまる (2008-01-18 19:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。