SSブログ

沈めば、浮かぶ~ [「うつ」と私]

予期不安が強い私は、昨日、前のマンションの掃除を終えるとようやく落ち着きを取り戻しました。

終わってみると、『何を気負う必要が?』という感じなのですが、ホントに自分を追い込んでしまうようであります…(-_-;)

後、『焦燥感』

なんか、いつも何かに追われているような気がしてならない。

ぼーっとしている時間があると、自分が手を抜いているような感覚に襲われ、自分を責めずにはいられません。

今日もそうでした。

『いつも、何かに追いかけられているような気持ち』

これは性格なのか、病気のせいなのか…

次回の通院のの時に、覚えていたら聞いてみようと思います。

コレを書いている今も、「こんな事している暇があったら、洗濯たたむとか…」などと、もう1人の自分が言っております。

AB型だけに、二重人格なのでしょうかね。。。(;-_-) =3 フゥ (←AB型の方、ごめんなさい)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。