SSブログ

夕食です♪ [もぶろぐ]

2008031621000000.jpg旦那が慰安旅行から、帰って来ました!

お土産に頼んどいた物です♪

早速、頂きま~す)^o^(


あ…、コメントのお返事遅くなってます…ボチボチ波に呑まれないように、頑張ったりそうでなかったり…もう少しお待ち下さい。スミマセンm(__)m
nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 3

いくまる

携帯から、やっとアップでけたぁ~ヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ
かなり、古い記事ですがね…(-_-;)
by いくまる (2008-03-24 19:31) 

neko

うわぁー、いいなぁ。
沖縄好きのnekoには、めちゃくちゃ美味しそうですぅ。
by neko (2008-03-24 20:50) 

いくまる

▼nekoさま
初めまして~(*^▽^*)
ご訪問、ありがとうございます。
お返事が遅くなって、スミマセン≦(._.)≧ ペコ

ホンマに、これ美味しいですよ!!
沖縄の物を売っているお店にあったりしますので、探してみてください♪

nice! いただきまっす!! (^人^)感謝♪
by いくまる (2008-04-01 20:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。