SSブログ

一族集合!? [旅日記]

父の『やっておきたい事』のひとつである、お墓参りに行ってきました。
父の体のことを考え、[新幹線]のグリーンを奮発して。

父のすぐ上の兄(私からは伯父)のお墓参りです。

伯父のファミリーは、私達夫婦の結婚式にも来てくれました。わざわざ、ハワイまで[ぴかぴか(新しい)]
私の大好きだった伯父です。

従兄弟たちは、わざわざ休みを取ってくれて、あちこちに付き合ってくれました。
伯母も従兄弟達も、めっちゃ心の暖かい人です。
私は、父の体調的に「ちょっとしんどいかな・・・」と不安もありましたが、
帰ってきた今、「行ってよかった」と心から思っています。

私の1コ下の従兄弟の、縁談もまとまった…といういい話も聞けました。

私の姉夫婦だけが参加できなかったけど、一族たちです[ぴかぴか(新しい)]

DSC00615_edited blog-type.JPG

大人15名、子ども4名、総勢19名[exclamation×2]
4人の子どもの内、1人は寝てたんだけどそれでも、男ばっか3人のチビッコのパワーはすごい[あせあせ(飛び散る汗)] (ちなみに私は写っていませんw撮ってますからw)

父の事で、私の心の中にくすぶっていた事を伯母に聞いてもらい、心がとても楽になりました。

みんな、ホンマにありがと~[もうやだ~(悲しい顔)]

帰りの[新幹線]で、キレイに見えました[ハートたち(複数ハート)]


DSC00619 blog-type.JPG

ちょっと、[曇り]がかかってるけど…(^▽^;)
でも、圧巻ですね[るんるん]


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

ohshi

これはかなりレアな写真ですわ。

一族で写真を撮るとか、滅多にないコトです!

普通は全員集合自体が難しいですしねw
by ohshi (2008-04-02 08:07) 

いくまる

▼ohshiさん
お久しぶりです~(o^∇^o)ノ

ホンマに、レアな写真かもしれませんw
こんなにみんなで集まったのって、何年ぶりだろ?って感じですw

それぞれの生活が忙しい毎日ですしね・・・

だから、めっちゃ楽しかったです!v( ̄ー ̄)v
by いくまる (2008-04-02 22:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。