SSブログ

今は、休んじゃいけないみたい。。。 [お父さん]

昨日、久しぶりにブログをアップした後、母から[phone to]

内容は、父の様態が芳しくないとのこと。

「明日、休みやから病院に行く」と言わざるを得ず、脱毛サロンに行った後、病院へ。
(サロンのお話しは、また後日…)

病院に行くと、ちょうどDr.が向こうから電話をしながら歩いて来た。Dr.も私達を見るなり、顔つきがかわり、電話をしながら[手(パー)]と手をあげる。

「お電話しようかと思ってたんですよ」という言葉から始まった、Dr.のお話。
以前に、父の病状を聞いた時、「僕(Dr.)から、ご連絡するときはもう最後の入院と言うときですね・・・」と話していた。

そう、父の状態はかなり悪いそうだ。

肝臓の炎症が治まらず、『播種性血管内凝固症候群』という血液の病気を併発したようだ。

「会わせてあげたい方には、お声をおかけ下さい」というDr.の言葉に涙する母。

余命半年と言われていた私も、かなりのショックを受けたのだから、知らされていない母にはそれを上回るショックがあったに違いない。

病名を調べてみて、かなり危険な状態だという事が分かった。

今日の父は、かなりしんどそうだった。

父は今夜、個室に移った。

「がんばれ!親父」

そう祈るしかない。

今日は、脱毛を施術した関係でお酒が飲めないのが、かなり辛い・・・[もうやだ~(悲しい顔)]
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 1

コメント 2

チビ姫

言葉見つからないけど、
いつも応援しています。いろんなことが重なって
想像以上に大変だと思うので。。。。
いろんな願いをこめて、ナイスを。
by チビ姫 (2008-05-07 18:19) 

いくまる

▼チビ姫さん
お返事が遅くなりました。。。

ようやく、復活の兆しが見えてきたところであります。
いつも応援、ありがとう。
ホントに感謝してます。<(_ _)>
by いくまる (2008-06-04 19:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。