SSブログ

だいぶ、滞ってましたね。。。 [愚痴]

早いもので、4月最後の日であります。
だいぶ、放置しておりました。。。[あせあせ(飛び散る汗)]

父は、4月の半ばより再入院しています。
抗がん剤の効果が現れず、肝臓の転移巣が増えていました。
最初に転移した病巣が、大きくなっているという事。
本人も、かなり痛みを感じているようでした。
今は、絶食で胆汁を鼻から取っている状態です。

父の事は、Dr.に任せるしかないのが、現状です。

そして、私。

休みのたんびに落ち、仕事をして浮き・・・
この1ヶ月間、コレの繰り返しであります。
結構、疲れてます。。。[バッド(下向き矢印)]
3ヶ月ぶりに、平日の有休を取りました。
明日です。

職場の人は(一部しか、父の事は知りません)、みんな父の見舞いに行くものだと思っているようで、帰り際に「お父さん、お大事に…」や、「先生(私)が、Dr.に話を聞かなあかんよ」などと、声を掛けてくれました。

私は、思った。。。
「少しくらい、ゆっくりさせてくれ~~~~[もうやだ~(悲しい顔)]」と。

明日は、脱毛サロンの予約を取っています。

初めてやからドキドキするけど、カウンセリングを受けて怪しかったら、逃げ帰って来ようかとw
たまには、自分の時間を大事にしたいのです。。。
(昨日は久しぶりに、パチンコ行ったし、毎日のようにゲームもしてるんだけどね…)

あんまり調子のよろしくない今日この頃は、何をやってもスッキリしないのよね。。。(;-_-) =3 フゥ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。