SSブログ

愚痴をこぼしたくなる。。。 [愚痴]

久しぶりの更新です。

コメントのお返事が遅くなってしまってすみません<(_ _)>

この10日間、浮いたり沈んだりを繰り返しておりました(-_-;)

 

父の抗がん剤治療が始まり、まだ2回しか行っていませんが、目立った副作用も無く取りあえずは薬をすんなりと父の体が受け入れてくれた事に、ホッとしました。

でも、いつ副作用がでるかは、わかりません。

なので、抗がん剤投与の日(火曜日)は、父の顔を見るまで不安がつのります。

 

そして又、父を心配してくれる義母に、私はヤられています。

義母は、「もっと勉強して、違う方法がないのか、色々と話を聞いてみたら?」とかこんなんしてみたら?あんなんしてみたら?など、色々と話してきます。

本当に、ありがたいのですが、はっきり言ってありがた迷惑です。

こんな事言ったら、罰が当たるかもしれない。でも、セカンドオピニオンの事は、私だって知ってる。ネットで調べてみたりもした。Dr.にも話を聞きに行きたいと思っている。

でも、実際問題、仕事は今一番忙しい時期だし、父のことも母のことも私なりに出来る範囲で精一杯気にかけているつもり。

そんなに色んなこと、出来るはずがない。

私だって、ただの人間やねん。スーパーマンじゃないねん。そんな、なんでもかんでも出来るわけないやんか!

と、どんどん追い詰められ、またもや過呼吸の発作を起こしかけた。

ホントに、義母には感謝している。心配してくれるのもありがたい。

でも、今はほっといて欲しい。

旦那にそう言うと、「オカンには俺が話すから」っていうだけ。

義母に頭が上がらない旦那は、絶対に言えっこない。

一番辛く、落ち込んだ日に(原因は義母からの電話)旦那は出張中だった。電話して、話をしたけど旦那は接待で酔っ払っており、電話の向こうで寝息が聞こえてきた。。。

ホント、最悪・・・(;-_-) =3 フゥ

旦那と結婚して以上、あの義母とは付き合っていかなあかんのは、分かってる。。。

おまけに、今はプチ同居状態やし・・・

そして、私はとても孤独を感じている。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 2

チビ姫

わかるよ~うんうん。
ありがたく思ってるけど
そっとしておいてほしい気持ち。
そんな気持ちもよ~くわかるよ。
ここでたくさん吐き出して。
孤独感もよ~くわかるよぅ。
私は今は昔に比べるとだいぶ立場が逆転しかかってきましたが( ̄▽ ̄)ホント長かったです。。。
大丈夫。独りじゃないよ^^
by チビ姫 (2008-02-22 14:14) 

いくまる

▼チビ姫さん
まいど、お返事が遅くなってゴメンなさい<(_ _)>

「私の気持ち、分かってくれる人がいる」っていうだけで、とても心強いです。
最近は、義母も少し静かにしてくれています[はぁっ]
仕事が終わった後、携帯をチェックして、義母からの着信があると、げんなりするけど…(-_-;)

ウチの場合、なかなか立場が逆転しそうにありません。。。
いい義母なんですけどね。。。
私の心をかき乱さないで欲しいです[わーん]
by いくまる (2008-02-28 18:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

鉄の女になる。ブレイク・タイム ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。