SSブログ

癒しの日~♪ [日記]

今日から、4連休な私。

初日の今日は、脱毛サロンに行って…
帰りに、東急ハンズのメッセに行って…
クリスタ長堀をブラブラして…
案の定、衝動買いというスパイスを加えw

帰宅して、軽い昼食を取りながら、今マハってる韓流ドラマを見ながら、洗濯[ぴかぴか(新しい)]

その後、予約しておいた美容室に出かけ…
旦那が飲み会で遅くなる為、いつもはしてもらわない高価なトリートメントをしてもらい…
 このトリートメントがすごかった[目][あせあせ(飛び散る汗)]スチーム[ダッシュ(走り出すさま)]をあててもらっちゃいました~
おかげで、パサパサだった地肌付近の髪も、しっとり、ツヤツヤ[ぴかぴか(新しい)]

残念な事が、一つ・・・

脱毛した日って、『禁酒』なのです[もうやだ~(悲しい顔)]
今は、冷やしたミネラルウォーター飲んでます[バッド(下向き矢印)]
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 1

コメント 2

チビ姫

少しスッキリできたかな?^^
by チビ姫 (2008-08-29 14:13) 

いくまる

▼チビ姫さん
うん・・・
ちょこっと、スッキリ出来ました。
でも、今日はお天気のせいか、グズグズです(~_~;)

nice! ありが㌧♪
by いくまる (2008-08-29 17:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。