SSブログ

何もできない、しない日。。。 [「うつ」と私]

最近、暗い話題ばかりアップしているので、どうしようかと迷ったものの…

誰かに聞いてもらいたい。
誰かに共感してもらいたい。

そんな気持ちがあるのかな…

今日は、何も予定の無い日。
そして、何もできない自分がいました。
朝早く目覚め、何も出来ず。。。
朝の薬を飲み、薬のせいかちょっと眠り…[眠い(睡眠)]

ず~っと、家にこもって韓流ドラマを見続け…

やっと、動けるようになったのが19時頃。

シャワーを浴びて、台所の片づけをしていたら…
カウンターの端に思いっきり頭をぶつけ、たんこぶができた。。。

それが、突破口となり、涙があふれてとまらない。
『たんこぶを作って、号泣って、子どもみたい(苦笑)』
と思いながらも、号泣。

『今日はご飯作れそうに無い』
と、旦那にメールを打とうとして、アドレス帳の中に父の名前を見つけ、また号泣。
携帯を閉じる。

今回見ていた韓流ドラマ『火の鳥』
主人公の女性は、次々を迫り来る逆境に耐えながら最後には、ハッピーエンド。

私にも、ハッピーエンドは訪れるのだろうか?
毎日、こんなに辛いのに。
苦しいのに。
ドラマのヒロインのように、耐えて、耐えて…
前向きに生きていれば、幸せが掴めるのだろうか?
そんな事を思いながら、泣き続ける。。。

この記事がアップできる=ちょっと、落ち着いてきた

っていう事だと思いたい。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。