SSブログ

お久しぶりです・・・ [「うつ」と私]

薬が増えてから、生理不順が続き・・・
病院に行ったら、『ここ22ヶ月排卵がない』との診断。
原因は、抗うつ剤かもしれないし、メンタル的なことかもしれないとの事。
『このままこの状態が続いたら、ホルモン剤を飲んだほうがいいでしょう。そちら(精神科)のDr.に聞いてみてください』と言わわました。

それから、通院日にその話をしたら、薬が減った~ヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ
ソレくらい、調子が戻ってる。。。のかな??

ココ何週間は、ホンマにしんどかった・・・
ずっと、「仕事、辞めたい」って思ってた。
一番ひどかった頃を思い出させる程の落ち込みようで。。。
泣いて、泣いて、ただ泣いて。。。。
泣きはらした目で仕事に行くと、私の病気を知ってる先輩がすごく気遣ってくれた。

ようやく、環境の変化にも慣れ。
仕事もひと段落しそうな見通しが付いてきた。
なので、ブログも更新する気になった。

今思い返すと、あんなに仕事がイヤになったのって、初めてな気がする。

役職が付き、それなりの収入をもらえるようになり、仕事に対する責任も重くなった。
収入の事を考えると、仕方がないのかもしれない。

仕事の事、家族(親)の事、目まぐるしく変化していく人生に自分が追いつけていないだけ。
ちょっと、立ち止まってみてもいいのかな。。。
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

チビ姫

うん、立ち止まる事も必要だよね。収入を伴っていれば、このご時世まだよいのかもしれないよ(^^)いくまるさんならきっと大丈夫。私も一山こえた感じ。あとは収入と仕事比例出来るような状態に持ってく事を目標に、頑張るよ~!
by チビ姫 (2009-04-20 09:23) 

いくまる

▼チビ姫さん
ホンマに、そうだよね~
新しく、愚痴をアップしたら、前回のと似た内容になってるけど…
ま、そういう事もありかな?(~_~;)
ヒビ姫さんも、一山越えたようで、何より♪
「頑張ろう!」って思えるように、私も軌道修正していきます。
給料もらってる以上は、ありがたいと思わないとね。。。
お互い、「ゆっくり」をモットーにね!!
by いくまる (2009-04-20 21:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。